挨拶

ゲームを作りたいな、なんて考えている管理人・尾羽によるWOLF RPGエディター(ウディタ)向けゲーム素材を配布するサイトです。
素材もサイトも試行錯誤しながら作っています。
Japanese version only.

最終更新&お知らせ

2016/06/22
 マップチップ素材の「蜘蛛の巣」をバージョンアップしました。
お知らせ(2016/01/01更新)
 報告が遅れましたが、OSをWindows10に変えました。素材作りはまだまだ続けられそうです。

今までの更新履歴はこちら

案内

トップ
このページ。
ウディタ素材
ウディタ向けに作ったグラフィック素材を配布。マップチップ、キャラチップ、グラフィック合成器用パーツ、アイコン、お手軽ウィンドウがあります。
メモ
今までの更新履歴やお知らせの詳細など。
リンク
このサイトを作るにあたって参考にしたサイトや、ゲーム制作関連サイト、創作に役立ちそうなサイトなど。

リンクについて

当サイトへのリンクは自由にどうぞ。報告は特に不要です。
リンク及びブックマークはこのページでお願いします。

サイト名: 尾羽の小屋
URL: http://obane.tuzikaze.com/
管理人: 尾羽
バナー: 尾羽の小屋(直リンク可)

管理人プロフィール

名前: 尾羽(おばね)
好物: ファンタジー、オカルト、天使、悪魔、吸血鬼、魔女
座右の銘: 備えあれば憂いなし
Twitter: tail_feather

メールフォーム

感想、報告、連絡はこちらからどうぞ。
※素材のリクエストは受け付けておりません。

Powered by NINJA TOOLS